バンジートレーニング

  いつもkirei西口さろん午後店をご利用頂きありがとうございます。 先日、横浜馬車道にあるトレーニングジムでバンジートレーニングを受けてきました。 バネの力を使って、身体の余分な力を抜きながら関節の可動域を…

本日の予約

おはようございます! 11月最後の金曜日。 今日も素敵な一日になりますように。 本日は13時よりご案内可能です。ペアの方もお受けできますので、お時間ございましたら是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。  

本日の予約

おはようございます。 本日は12時より15時までお好きなコースでのご案内が可能です。 お時間がございましたら皆様のご来店を心よりお待ちしてます。    

本日の予約

おはようございます! 横浜駅前もクリスマスで盛り上がってます。ブルーやホワイト系のイルミネーションもいいですが、暖色系のライトは落ち着きますね! 本日は12時から16時までオイルセラピーのみのご案内が可能です。 お時間が…

本日の予約状況

おはようございます。 今日は朝から気持ちの良い朝となってます! 1週間の始まりですが、素敵な一日になりますように。 本日は16時よりお好きなコースでご案内が可能です。 お時間がございましたら、皆様のご来店を心よりお待ちし…

本日の予約状況

いつもトータルビューティーサロンkirei横浜西口をご利用頂きまして、ありがとうございます。 本日11月25日日曜日は17時よりお好きなコースでのご案内が可能です。 お時間がございましたら皆様のご来店心よりお待ちいたして…

本日の予約状況  11/03

いつもトータルビューティーサロンkirei横浜西口店をご利用頂きまして誠にありがとうございます! 本日19時半からご案内出来ます! ご新規様限定!世界各国の施術を織り交ぜた、当店大人気メニュー♪アジアンオイルセラピー半額…