今年もありがとうございました

今年も残すところあと2日。皆様いかがお過ごしでしょうか? 仕事納めの方も多く連日お体のケアにいらっしゃいますが 時間があっても寒いからかなかなか体を動かすのが面倒で… という方が大変多いです。 お正月は飲んだり食べたりで…

年末年始のご案内

年末年始の営業は下記のとおりとなっております   12月30日(日) 通常営業 12月31日(月)  11時~18時閉店 1月1日(火) お休み 1月2日(水) お休み 1月3日(木) 11時~18時閉店 1月…

本日のご予約状況

いつもトータルビューティーサロンkirei横浜西口さろん午後店をご利用いただきありがとうございます。   本日は11時から90分のコースと18時よりお好きなコースでのご案内が可能です。   お時間ござ…

本日の予約

12月22日土曜日は17時よりご案内が可能です。 お時間ございましたら、皆様のご来店を心よりお待ちしてます。

本日はお休みです

いつもトータルビューティーサロンkirei横浜西口さろん午後店をご利用ありがとうございます! 本日はお休みとなっております。 明日12月18日は14時よりお好きなコースでのご案内が可能です。 お時間ございましたら、皆様の…

本日のご予約

いつもトータルビューティーサロンkireiをご利用ありがとうございます。 本日は定休日となってます。 明日は12時から90分のコースでご案内が出来ます。 お時間ございましたら、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

本日の予約状況

本日は春一番のような温かい一日となっております。 当店の極上オイルセラピーでお身体のケアをしに ご来店を心よりお待ちしてます。 本日は14時よりお好きなコースでのご案内が可能です。

本日の予約

おはようございます。 今日は朝から肌寒い一日となってます。 外出される方は是非暖かくしてお出かけ下さい!   今日は14時よりオイルセラピーとマシーンのご予約が取りできます。 お時間がございましたら、皆様のご来…